• 0700覚醒。今日は艦これに喰われないようしないと。起き抜け提督業務は、ジャスミンティーをやっつけつつ日々の庶務をこなして30分でおしまい。やれば出来る子。
  • 意識が高くて辛いが、颯爽と休日の朝のお勉強に出かけた。やれば出来る子。
  • ドドールにてあつあつハムチーズ 〜2種のとろけるナチュラルチーズ〜をやっつけた後に、2時間ほど集中してブリタニア語の修行。
  • もういいだろ、この辺りで(ぇ。帰還して、トレーニングをすればオナニーしてもいいけんねぇ昼ビールしてもいいけんねぇと自分に自分で餌を投げた。
  • 地元の本屋で久しぶりに本の雑誌を買う。年間ベスト本が載るからだ。で、ぺらぺらと本の雑誌をめくっていると、椎名誠野田知佑さんの新刊について書いているではないか!! まさか、野田知佑の新刊が出るとは思ってもみなかったのでチェックしていなかったよ。やや焦り気味に書店内を探すが見つからず。密林なんか待っていられない、都内に出て探すか!と即断。
  • その前に書店内の検索機を初めて使ってみた。タイトルの「ナイル川を下ってみないか」でサーチすると在庫ありの表示とともに、売り場の地図も表示されるではないか。おお、猪突猛進に東武東上線に飛び乗らないでよかったよかった。
  • 久しぶりにモノを買う行為で気分が高揚したなぁ。昼餌を買い込んで帰還。
  • ピラティスレーニング。BGMは、連盟空軍広報局公式放送 LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ。ゲストはエディータ・ロスマン先生役の五十嵐裕美さん。