3月3日(寒い! ひな祭り!!)

scene at 2400-0700

  • 来月にはライブが始まる。舞台衣装を少し追加したいところだ。上はともかくボトムスの弾不足は深刻で、ファストファッションの激安アイテムが一斉に色落ちしている。やはり寿命は1シーズン未満なんだな。

scene at 0700-1200

  • 気温は低下なれど、やはり質が冬とは異なるね。金曜日の出勤は、再びヒートテック上下、イージスおよびニット帽という底辺不審者コスでご機嫌にキメる。本日の花粉症おねいさんは、何やら新型目薬を実戦投入したようだが無駄無駄無駄無駄ァ。道bajaは、来週もおねいさんの戦いを応援します(not ストーカー)!!
  • 某巨大施設関係の年度末書類に沈む。
  • 午前中に紙メディアに変換することに成功したが、午後は地下鉄スタンプラリーが決定だ。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(ベーコン、スライスチーズ、自家製味玉)@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 地下鉄スタンプラリーに出立する。我が社では、まだまだ物理的なスタンプは現役バリバリ伝説である。
  • 4施設で5つのスタンプを捺印せしめて、大勝利(?)に終わる。提出は週明けですな・・・。アナログゥ!!
  • 2100、撤退。気温低下の上、風も吹きつけている。

scene at 2200-2400

  • チャリに乗り換えて温泉施設へ向かう。今週は2回目で明らかに行き過ぎである。経済的にも精神的にも良くない。快楽は快楽を産まない。でも気持ちいいよね?

ちょいweb

一隻眼


カヌレなるものを初めて食べました。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。