9月12日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 2023年も2/3が終わろうとしています(深夜の挨拶)。焦りばかりがマシマシですなぁ、大兄。そろそろ自分の感情を最優先事項にして生きてもいいのではと考えてしまう。ああ、開き直りや老害という奴だな、これw

scene at 0700-1200

  • 今日も夏のまんまですね。寝汗の量は確かに減ってきていますが、起き抜けのペットボトルシャワーはまだ必須だな。前夜に汲み置きしておいた程よくヌルい水のシャワーが気持ちいいんだよなぁ。
  • 出勤するべさ。あと4日営業日を乗り切れば夏休み2に突入だ。快楽は快楽を産まないことぐらいは知っているので、ちょっどだけ頑張りましょう。
  • 商業誌の作図を仕上げる。ちょこまかとIllustratorで線を引いていたのだよ。あんまりにも色気がないので、水色系で色を塗ったらホラーになってしまった気がする。これは怒られるかもしれんけど、へんしうのおねいさんに打電してしまった。合間に院生氏3が製本関係で相談にやって来た。

ひるめしのもんだい

    • 昨日と全く同じメニュー。2日連続が限界だな。
    • 数回に渡って書いたが、現在食べているドイツ製ミューズリーの硬度は恐るべきものがあるな。咀嚼に時間がかかって、口を動かす動作に疲れてくる。 味は悪くないし、腹持ちがいいのだけどね。また、食物繊維がダンチで多いのでお通じが良くなるし、低GIのために食後の眠気がない。これで硬くなければねぇw

scene at 1200-2200

  • ゴゴイチで臓物をすり潰して、遺伝子発現のサンプルを整える作業。こんな事を、この年齢で自らやっているとはな。負けたなぁとか惨めだなぁとは思わないが、自分自身が変われなかったなと強く思う。
  • 日没後にG先生が来訪し、打ち合わせと相談。頼ってばかりなので、少しはこちらが手助けしたいといつも思う。確か6歳ほどわたしの方が年上であり、本来なら立場は逆のはずだ。「人の器」という言葉が思い浮かぶ。
  • 1900、撤退。22kmランから中1日の11kmランで、疲れが出ているのかも知れない。鈍ったものだわさ。

scene at 2200-2400

  • auじぶん銀行が開設したいうお知らせmailが入電したので、iPhoneアプリの設定をあれやこれやと。パスワードを2つ設定したが、当然のようにFace IDに紐付けてしまったので、忘れそうだ。キャッシュカードは、来週ぐらいに送られてくるはず。

一隻眼


久しぶりだな。もしかして、少し気温が下がったからクーラーの部屋から出てきたとかぢゃないよな!?ヲイ?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。