12月28日(仕事納め2023)

scene at 2400-0700

  • 仮眠より目覚め。3時間15分の睡眠。
  • 晩酌。キリン一番搾り500ml、秩父錦を熱燗で1合。チキンナゲット(プリマハムの出来合)、みかんとモズクとセロリの酢の物、高野豆腐と切り干し大根の煮物、カマンベール、スモークしたピスタチオ。

scene at 0700-1200

  • ウヒョー仕事納めェェェ(挨拶)。端っからやる気なんてねーよ、ばーかwwwww うははは。ま、そんなこんなで今年最後の出勤ですわよ。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスどもの仕込みというか管理。大変にとてもお世話になっている飼育員のA嬢にご挨拶して離脱。
  • お昼は空気を読んで外食へ。 

ひるめしのもんだい

  • 味玉らーめん(大盛)@近所の応援しているつけ麺専門店。
    • つけ麺専門店だが、年に1回は汁麺(ラーメン)も食べているな。うーん、やっぱりイマイチなんだよなぁ。

scene at 1200-2200

  • 帰室し、いよいよもってボール回しを開始する。周囲は静か、何事も起こっていない・・・。
  • 1745に脱走。ザマミロ。これにて納めであるな。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。

scene at 2200-2400

  • @温泉施設。やはり混んでいるな。明日から休日料金が適用されるとの事。しばらくぶりの湯船なので、額に汗するまで温まる。ぬる湯の炭酸風呂にもじっくりと15分浸かる。

ちょいweb

一隻眼


ベジタポ系スープ+全粒粉の細麺の組み合わせだけは、やっぱり好きにはなれない事をその度に再確認する。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。