scene at 2400-0700
- 日付変更線を越えたところで退館した。上がりビールは、いつものファミマでスバヤク済ませた。や、冷えているからね。
- 帰還し、ティーチャーズを本搾りレモンで割って飲む。友永大尉が味見させろと要求してきたので差し出すと、ひとくち啜った瞬間に眉を見事な八の字に結んで「まっずぅー!!」と叫びやがった。子供が飲むもんじゃないんだよーだ。
scene at 0700-1200
- 0908に同居人によって物理的に叩き起こされた。実家と長電話するパターンだな。私室に逃げ込むと、階下から何やら言い争う声が聞こえてきた。わたしはシュラフに電気毛布を引っ張り込んで( ˘ω˘)スヤァ
- 再起動は1128で寝過ごした。ありゃま。宅配便に対応したりカップ麺を啜ったりとしていると気温はぐんぐんと上昇していく。
scene at 1200-2200
- 艦隊これくしょん-艦これ- 早春イベント【絶対防衛線!「小笠原兵団」救援】を攻略。
-
- E-1をさくりと甲抜けしました。E-2はあたおか難易度との事で、情報待ちの上に乙にしますわ。
海域突破報酬の対潜哨戒型の隼。カラーリングがカッコいいね。
- 艦これは1時間まで。先週、レースのためにサボっていた私室と共用スペースの廊下と階段の掃除を始める。雑巾がけしていると、ついに汗ばんできてTシャツ1枚になって作業した。返す刀でトイレの床も磨き上げておく。
-
- トイレの便器周辺は友永大尉が担当。わたしはその他の所。風呂掃除はわたしの担当。いつの間にか振り分けができていた。
- カップ麺1つでは腹が保たず。備蓄の日清ハヤシメシ デミグラスを食べる。生卵を落として温泉卵にして、粉チーズとタバスコを振った。このハヤシメシは純正品だが、院生氏2から貰った物だ。その2氏も買ったのではなく、パチンコの景品との由。
scene at 2200-2400
- また気温が下がり始めたようだ。この乱高下がね・・・。またしても冬仕様のイージスを着込んでケイ グラント 低音レディオ | bayfm 78.0MHz ベイエフエムを聴きつつ、地元の哨戒任務へ出た。
一隻眼
皆の衆!春じゃ!春が来おったぞぉ!
きっと何者にもなれないお前たちに告げる
- 2点。