7月27日(火曜日)

scene at 2400-0700

  • 猛暑日には届いていないといっても、クーラの無い私室の気温は最高37℃に達していた。そんな部屋で過ごす時間が長かったせいであろう、食欲不振と倦怠感が来ていた。まぁそうなるな。昨日、涼しい職場で1日だけ過ごしたら、かなり回復。夏バテというより軽い熱中症なんだろうね。

scene at 0700-1200

  • 台風が接近しているようだ。五輪の海関係の競技には影響するのかな? 私室の気温は、ついに29℃まで低下している。
  • 出勤。電車内で既に眠い。ううむ、やられてきたか。
  • などと舐めプしてたら、某案件に巻き込まれた(汗。必死に関係ないアピールして(実際に関係ない)、難を逃れたのは1400ごろ。それにしてもいい歳こいたオトナでも帰りの会の吊し上げプレイには未だに目を輝かすのね。げっそり。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 上記の日高屋へ。外出する際は抜かり無く傘を携行していったが青空さえ見えている。台風は停滞中らしい。
  • 帰室。なおみちゃんがストレート負けしたようだ。不倫の瀬戸大也は、またもや予選落ち。大物でコケているのはこの御二人だ、今のところは。
  • まだまだ調子はどん底だが、気力がじわりと戻る雰囲気が出てきた。仕込みのプランニングを始める。10月の初め頃に祭りが始まる計画だ。
  • 1900、撤退。
  • 帰還。私室の掃除からのピラティスレーニング。室温は35℃であり(閉めきっていたからね)、その中で筋トレとストレッチの混ざったような不気味な動きを50分ほど繰り返す。当然の結果として、滝汗。もちろん自分へのご褒美として、行水+氷詰めにしておいたサッポロ黒ラベル350を用意しておいたのだった。
  • ペットボトルの水をかぶってからのぉキキンキンッ黒ラベルをキメる。生きてるぜぇ。

scene at 2200-2400

  • 女子ソフトボール決勝を観る。2008年の北京では魔人ブストスを擁するケチャップ軍を、我がニッポンは人の子でありながら打ち破ったものだ。今回も超人である上野由岐子兄貴をカシラにケチャップ軍に勝利。良いものを見せて頂いた。それにしても13年もの間、モチベーションを切らさずにひたすら修行に励んだ上野兄貴のメンタルってどうなってんのよ!?

一隻眼

f:id:hola_baja:20210728212511j:plain
学生時代に入っていたサークルの御用達であった喫茶店(not カフェ)。2021年も健在だった。来春には、入ってみよう。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。