2月8日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 未明。右肩甲骨付近の痛みで目が覚める。いててててて。ロキソニンを予防的に飲んで寝たのだが。炎症なし、レントゲン所見異常なし。つまり器質的な変化は無い。これはわね・・・神経痛だわさ(汗。

scene at 0700-1200

  • む。空気が入れ替わっておるな。最高気温が二桁まで達すると肌で解るよね(挨拶)。週間天気予報を見ると、これから更に気温上昇の予報だ。レース当日の2月12日は、最高気温13℃となっている。半袖がいいかな?
  • 通勤電車内では、今月の新書である、春画で読むエロティック日本(春画ール)を読み進めている。もちろんカバーはかけて読んでいるのだが、ページ内の春画には性器がノーモザイクで剥き出しだ。しかもその性器は強調して不自然に大きく描かれている。ついつい周りの視線を確認してしまう。

江戸時代の性は解放的で何でもありだった事は有名で、多くの人が知っているだろう。わたしも知っていたが、予想以上のマニアックぶりに呆れている。わたしとて、ごく普通のオロカな男だからエロ動画ぐらいは観る。そのエロ動画のジャンルとシチュエーションは、ほぼ全て江戸時代から存在しており、動画ではなく春画で広まっていた。NTR(寝取られ)もコスプレもファンタジーも、とっくの昔からあったのだった。日本人はどうしてこうなってしまうのか。欧米が明るく爽やかなスポーツセックスなのに対して、マニアで変態で淫靡な「まぐあい」になってしまうのはなぜなのだ。

  • 今月下旬のお笑いライブの準備をせねば。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(ツナ、チーズ)@備蓄より。
    • 6枚切り食パンを食べきると達成感が得られる癖(へき)を持っています。

scene at 1200-2200

  • 午後はちょい抜けして銀行巡りの旅へ。同居人の農園経営(本当)に関係する振り込みなどをこなす。信用金庫への振り込みが多いのが特徴だ。
  • Blueskyの勢いは昨日から増している。午後も更けてから、大原さやか様が公式アカウント開設を発表した。もちろんすぐにフォローしたが、個人的にはSNSに近付かないで欲しいんだよな。痛い目に合う前にチェックするスタッフはおらず、御本人が自ら無邪気に投稿しまくっているからなぁ。
  • 今月下旬のお笑いライブのスライドをでっち上げて仕上げて、元リーダに打電。
  • 練習日なので走りに行く。残雪と路面凍結に注意して、ゆったりと11kmを流した。これで、さいたまマラソンの練習は打ち上げとし、当日までランニングは禁止だ(怪我をしたら馬鹿過ぎですから)。さらに、インフルとコロナの感染に注意して4日間を過ごさなくてはならない。よって、公衆浴場も禁止だ。
  • 2000撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 今年初めて体重計に乗る。レース前のチェックだ。体脂肪率は8.4%で、よしよし仕上がってきたといったところ。仕上がったといっても、ダイエットをしたわけではない。走って筋トレして、好きなモノを食べたいだけ食べた結果だ。弊日記の読者様はお気づきかと思いますが、わたしは高カロリー食であるJ系ラーメンやココイチの揚げ物カレーを普通に食べています。

ちょいweb

一隻眼


吟醸ハイボールなる物をオーダしたら、日本酒のソーダ割りだった。当たり前だ、バカメー!!や、普通に飲めますけど、もういいかな。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。