• ネンズ先生(フィリピン)。やはりショートフリートークがあった。質問はお決まりの「フリータイムに何やってるの?」。ゲームやってると答える。「どんなゲーム?」艦これはさすがに知らないだろうからドラクエファイナルファンタジーと答えたが、ネンズ先生は知らないって。
  • さらに「アニメも好きでしょう?」と聴いてきた。はいはい、どーせヲタクですよ。好きと答えると「昨日に見た作品は?」銀英伝もルパン5もゆるキャン△も知るわけないだろう。どうしよう。ジブリ作品でも言うか。あうあうあーとなり苦し紛れに「ドラえもん!」と答えるとネンズ先生は大爆笑。最後に「子供かよ、お前」と言い捨てられてレッスン終了。がーん。