4月14日(ARIA 完全新作 !!)

scene at 0700-1200

  • 晴れた。重苦しい世界に雨はかなりのシナジー効果だったからなぁ。強風はそのまま。
  • 通勤電車の客数は減少を続けている。日記界隈やバイク焚き火仲間でもテレワークに移行した人が増えてきた印象。わたしも、完全には無理だが週2日くらいなら可能だ。ま、許可は降りないけどね。許可は降りないのだが、テレワーク要請のお達しはとっくに来ている謎。お察しください。
  • 朝っぱらから汚れ仕事。午前中に叩き返す決意。わたしがいくらワメイても動かない事務の人たちが、とある人物の名前を出した途端に3倍速でシャカシャカ動き始めて草。死せる孔明、生ける仲達を走らす(ちょっと違いますし、かの御仁はご存命)。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(コロッケ、チーズ、マヨネ、中濃ソース、ブラックペッパー)、コーヒー@備蓄より。
    • コロッケは前日に精肉店で半額で仕入れておいたもの。スーパーの物とは比べ物にならないほど美味く感じるのは、恐らく脂(ラード)の質と鮮度の違いじゃないかな?

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 共著者サマのご意見により原稿を修正する砂噛み作業。ストレスマッハ。
  • 夕刻にやけくそ気味に撃沈し、打電。
  • 走りに行く。ハナミズキが咲き出した下を駆け抜ける6.5km。ストレスが抜けていく。公園の施設は次々に閉鎖されており、ドッグランも例外ではない。するとランニングコースに犬ちゃん散歩部隊が溢れてくるなw 生き物好きのわたしは、いろいろな子たちに会えるので楽しい。
  • 撤退。

scene at 2200-2400

  • 大兄!! 何かとっても素敵ングなTweetが流れてきましたよ!!

一隻眼

f:id:hola_baja:20200415104333j:plain
自宅裏の菜の花の群生。愛でると+15%ほどだがストレス耐性が付与される。効果時間は2時間程度。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 112点。ARIA新作の情報を加算。