6月25日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 未明。揺れで目が覚めた。千葉県で震度5のようだ。

scene at 0700-1200

  • 梅雨らしいシトシト系の降雨。クーラー無しの我が家にとっては、この後にやって来るであろう猛暑よりも快適な季節。
  • 地元のハーフマラソン大会のwebを見たら、当然でしょうけど2020年の開催中止が発表されていた。まぁそうなりますか。今後、こういった市民レベルのスポーツイベントはできるのかどうか。先が見えない。後悔しても無意味だが、もっと早めに大会に出場しておけば良かった。自分の体力が衰える前に、世界が変わるとは思わなんだ。
  • 新作の作図。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 雨上がりだが公園に向かう(真正バカ)。ベンチはびしょ濡れに決まっておろーが。ふらふらと散歩して帰室。
  • 本業へ。座っているだけとはいかず。げっそりと削られる。
  • 2000、撤退。まだ木曜日か。ううう~

scene at 2200-2400

  • auひかりの中の人からONUとホームゲートウェイが届いていた。ホームゲートウェイの方は、IEEE802.11ax対応の無線LANが内臓ということで、別途に無線LANルータを用意する必要はなし。レンタル料はauスマートバリュー加入なので無料。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200627083205j:plain
ようやく実感が湧いてきたー

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。