8月31日(水曜日)

scene at 0700-1200

  • 【悲報】夏休み前段作戦が終了。5日中3日間がエア出勤でしたが、それなりに楽しめました。時間を潰していただけだがな。
  • 体調は良し、元気に出勤。残暑復活との事だが、まだ涼しいぞ。
  • 明日のワンナイトライブのリハを始める。90分x2公演であり、注意しないと中だるみするよなぁ。

ひるめしのもんだい

  • 親子丼、はいから小うどん(冷)@なか卯

scene at 1200-2200

  • 外食から帰室しようとすると、陽射しが夏のソレとなっていた。焼かれるというより蒸される感覚だ。涼しさに慣れてきたところであり、ことさらに堪える。
  • ワンナイトライブのリハを終日に渡って続ける。配布資料のコピーも終えたのは1900だった。ま、これでいいかな。
  • 走りに行く。昼の残暑が色濃く残っており、セミもまだ鳴いている。走り始めてすぐに真夏の気温だということに気がついた。汗だくで10.34kmを完走。

scene at 2200-2400

  • 明日の路線チェック。接続も何もあったもんじゃない本数だな。これが本当の彩の国だ。

葉月ノ走行

  • 総走行距離は143.49kmで、またもや記録を更新したが、目標の150kmには届かず。後半に、シクシク痛む腹痛で約6日間の離脱が響いた。

一隻眼


アテにオリーブの実を投入すると少しはBarらしく見えますかねぇ。ちなみに、容器は皿ではなく計量カップです。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。