1月27日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 未明。久しぶりに夢の中で仕事をしていた。意識が薄っすらと戻った時に、寒い中を起き上がって覚えている内容を寝ぼけつつもメモする。

scene at 0700-1200

  • 起床時の室温は5.5℃まで回復した。昨日が寒さの底だったようだ。それでも小さな水たまりが凍っているのを発見した。初氷を観測す。
  • 引き続き、新プロジェクトのアイデア出し。未明の寝ぼすけメモを読み直すと中々にスルドイ事が書いてあって、根本から考え方をリセットする羽目に。やるなぁ>睡眠中のヲレ。
  • じりじりと前進したり後進したり。

ひるめしのもんだい

    • 追加は、いつものチルドシウマイ(128円)。

scene at 1200-2200

  • 1400ごろに頭が動かなくなったので、上記の手弁当を使う。午後から降雪確率40%と出ているだけあって、鉛色の重たい空となっている。
  • 商業誌の作図を進めて1900撤退。

scene at 2200-2400

  • 唐突に、かもめ食堂が観たくなった。BDを確保しておきたいと思い続けて何年目だろう。

めがね、プール、マザーウォーターとシリーズは揃えたいのだが。

ちょいweb

一隻眼


朗読劇・黒蜥蜴にご出演された大原さやか様のセクシーショット(公式Twitterより)。顎のホクロは、付けぼくろだそうです。ホクロがあるとエロさ爆上がりだもんなぁ。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。