7月3日(月曜日)

scene at 2400-0700

  • そういえばTwitterの混乱に乗じて、なぜかサードパーティ製のクライアントであるhelium2が復活しているんだよな。APIのなんたらだろうよ。
    • 追記。この記事を更新している現在、helium2は再び使えなくなっています。
  • あのサイコパスCEO(もう辞任したんだっけ?)は、Twitterをどうしたいんだろうか。潰すなら潰せばいいし、売ってもいい(大赤字だろうけど)。何故に、それらの行動ではなく、ユーザに嫌がらせをするのだろうか。ああ、サイコパスだからか。

scene at 0700-1200

  • 梅雨の晴れ間が続いていおり、強烈な日差しだ。それでも猛暑までは届かないだろう。
  • 朝の出掛けに友永大尉が発作を起こす。時間が押していたため、いつものような対応ができずに悪手を打ってしまった。怒鳴り声を背に受けつつ出勤。こりゃ駄目だwwwww←笑っていないと、こちらのメンタルがやられる。
  • 世田谷ライブハウスの事務局より入電。来年も契約していただけることになりました。まずはめでたい&安堵ですわ。

ひるめしのもんだい

    • だから冷やし中華だっつの。今年の初冷やし中華は最も遅い7月3日となりました。初物好きなので、大抵は5月上旬には食べちゃうんだけどな。
    • お値段は670円。去年までは普通盛りが530円だったので、70円の値上がり。大盛はサービス券によって無料だったのでさらに70円の値上げだろう。

scene at 1200-2200

  • 1430ぐらいまで、各種の雑用トドどもを潰して回っていた。
  • 世田谷ライブの第12話のリハに少し手をつけた辺りでタイムアップ。友永大尉への対策として、ギリハハ様に電話してあれこれと打ち合わせする。
  • 定時ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 実家へ。こちらも友永大尉への対策として、ジツハハ様じゃなくて実母にあれこれとお願いする。缶ビールロング缶をごちそうになって滞在時間40分程でお暇する。

scene at 2200-2400

  • 地元リターン。ニュージーランド産の新しい品種の林檎を2種類発見して、もちろん買ってみる。

ちょいweb

水無月ノ走行

  • 総走行距離79.1kmで今年に入って最低の月となりました。まま、オフシーズン+昆虫道楽なので、こんなもんでしょ。量は減りましたが、質は向上しているのが興味深い。11kmの練習コースでのコースレコードを更新しています。

一隻眼


艦これの世界では蚊遣ブタではなく、蚊遣ヘルキャットなのか!グッズとして発売されたら買いますよw
  

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。