10月11日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 5時間45分の睡眠より目覚めたのは午前3時45分。どんな生活やねん。朝7時からの番組を担当するニュースキャスターとか、朝6時開店の立食いそば屋さんとか。彼らと異なるのは、ビールロング缶を飲んでから午前5時に再び眠りにつくことだった。

scene at 0700-1200

  • 計8時間45分の分割睡眠でした。体調は整ってますよ、ええ。Bigヴェーンの検体 day 2をしっかりと採取して、久しぶり晴れた空の下を出勤す。
  • 院生女史Aのお笑い中間報告スライドを見るというか診る。なんでファイルサイズが300MBになってるんだろうか。動画などはございません。いやんばか~んな予感がするので、内容を訂正したら新しくファイルを作り直させた方がいいだろうな。その際はコピペ禁止だ。ゴミデータがそのままコピーされる可能性が高いと思う。
  • 午前中は、その他トドを加えて溶ける。

ひるめしのもんだい

  • いわし蒲焼き弁当@備蓄より。
    • inakaさんからご提案いただいていた山椒の粉を食べる直前に抜かり無く振りかけた。効果は抜群であり、缶詰がホンモノに化けた瞬間であった。


しかもS&Bのへなちょこ瓶入り山椒ではないぞ。手摘み臼挽きの高級粉山椒であるぞ!!

scene at 1200-2200

  • Bigヴェーンの検体を某所に提出する。ちょうどピーク時にあたったのか、待機列に20分ほど並んだ。
  • 某医療廃棄物の委員会に強制召喚されて、とても眠い午後が更けていく。いや、大学にとってはとても大事なんだけどさ・・・。
  • 練習日なので走りに行く。ついに秋らしい青い空に筋雲が幾重にもかかる下をゆったりと16km流した。もう少し、あと3℃ほど気温が下がるとベストだな。コース上に御意見無用かつマナー皆無の銀杏拾い人どもの出現を確認。秋本格。

scene at 2200-2400

  • 2230に仮眠に入るぜよ(予定)。

一隻眼


まずは地元ホームセンタの見回りからスタートしております。大事な仕事ですよ?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。