• #11 Lock'n Load Revolution
  • タケナカ編開始ですね。
  • レヴィの下宿に、ロックが訪れるシーン。原作に忠実に、期待通りに、レヴィのあられもないお姿が(笑。
  • ぶらじゃが、ライフルにひっかけてあったりして(苦笑。
  • 寝室に入ってもOKなぐらいに信頼関係が築かれているお二人。ロックは、レヴィがまだ寝ているベッドに上がって、ブラインドを開けてやり、煙草を差し出す。「ほら、あなた、朝よ、起きて」って感じです。新妻ですか、アンタわっ(笑。
  • 張の旦那登場。ふーむ、こんなもんかねえ。
  • で。任務につくラグーンクルーでしたが・・・海戦の部分がごっそりとカットされている(汗。これって2クールだったら、カットしなかったダロー。_| ̄|○
  • ですだよ姉ちゃん登場。イメージよりも随分と声が甲高いな。