• 帰還。5月に仕込んでおいた梅酒がそろそろいい塩梅だろうということで出荷準備。


まずはドライ・ジンベースから。取っておいたジンの空き瓶からラベルを剥がして乾燥。


漏斗で瓶に戻してパッケージング完了。見てくれはいいが、味はまだ知らん。

  • しばしの提督業務後に、お風呂セットを装備してウォーキングへ。真っ暗な農道を90分ほどしゃかしゃかと歩き、いつものホムセンまで往復。
  • チャリに乗り換えて銭湯へ。軽い運動とセットにするとベストなんだな。上がりビールはヱビス
  • 帰還。
  • SSSS.GRIDMAN を消化。
    • ああ、思い出した。そうだった。アカネちゃんが裕太のベッドに入って「裕太くんの匂いがする」攻撃からの太ももすり合わせ攻撃からのこっちに来ない、気持ちいいよォ攻撃だった(汗。これに抵抗できた裕太はやはり内海と愛し合っているのかー(ぇ
    • いやいやいや、普通に全部話しちゃうのね。宇宙人が奢ってくれるメシは街中華なのか。自然に席に着くアレクシスがどうにもw
    • アンチ君の処分が・・・。血は赤いのか。