1月30日(しじみの如く)

scene at 0700-1200

  • 気温は異常に高いレベルをキープ。ついに下半身のヒートテックは外してバックパックに格納して出勤。もう木曜日ですか。今日は温泉の日ですからそれを楽しみにして、労働しなさい。労働は尊いぜぇ、bajaさんよぉ。
  • 原稿に取り掛かろうと耳栓をはめた瞬間に院生氏1が飛来。対空カットインで追い散らしたが、即座に1氏は、他講座の院生氏A、院生女史と戦爆連合を組んで襲いかかってきた。こちらの対空砲火をくぐり抜けてくる。諦めて対応(労働)、午前中が溶けていく。
  • 実験室のインフラ(!)が逝かれていくなぁ。どうしよう。お金ないぞ?

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(カニクリームコロッケ、チーズ、マヨネ、中濃ソース、ブラックペッパー)、コーヒー@備蓄より。
    • うむ、美味い。我ながらパーペキなサンドやな(調味料でいろいろ工夫しているのよ)。材料費は約161円なり。サラリーマンの先輩方がワンコイン500円の昼食代がキツくなってきたと聞き及んでいるが、わたしは200円以内で押さえ込んでいる。そして、夜の温泉代とビール代に割り振っているのだった。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは公園の枯れた芝生に寝っ転がって気絶。ランニングに使っているサングラスを装備して眩しさを防ぐ。
  • 3時間ほど集中できた。わたしにしては上出来だ。Introductionの真ん中ぐらいまで来たかな?
  • 1930、撤退。そろそろランニングを復活させたい。
  • 地元リターン。チャリに乗り換えて温泉施設へ。
  • 温泉施設のポテトウォッシュレベルは「中」。木曜日にしては混んでいる。足の裏のひび割れがお湯に染みてヒィィィwwww

scene at 2200-2400

  • 2020年の一ヶ月めを浪費しようとしている事実。風邪で約12日を失ったのが痛すぎる。健康がすべての基本。

ちょいweb

  • 【画像】自分の育ちのよさが10秒でわかる画像wwywwwyww : 【2ch】コピペ情報局・・・全部食べるで!! と言うか、わたしの好物ばかりだわw その昔、元リーダと大ボスの3人でトンカツを食べた時のこと。必死にしじみ汁のしじみの身をほじくって食べていたワイに呆れ返ったお2人から「マナー、社会常識としてしじみ汁のしじみは食べないものなんだ」とコンコンと説教された事があったな。さらに、元リーダと一緒にビックマックを食べた時のこと。せこせこと箱に落ちたレタスを指でつまんで食べていたワイに呆れ返った彼から「マナー、社会常識として落っこちたビックマックのレタスは食べないものなんだ」とコンコンと説教された事があったな。ちっ、うっせーな。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200131121950j:plain
龍が如く富士そばのコラボ。随分と前からやっているように思うが、コラボ蕎麦は食べたことがない。龍が如くというゲームは、実在する芸能人が反社キャラになって登場するというだけしか知らないのだが、合ってる?

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。