11月30日(木曜日)

scene at 2400-0700

  • 晩酌。鶏ごぼう、ニラとモズクの酢の物、温奴、ツナと水菜のサラダ、らっきょう。キリン一番搾り とれたてホップ500ml、伊佐大泉(芋焼酎)を水割りでx2。ぎりぎりで水割りを選択したが、少し後悔する室温だ。

scene at 0700-1200

  • まだヒートテック下は履いておりません(挨拶)。ニンゲンは弱いもので、一度でもモモヒキを履いちゃうと春までは脱げなくなるんだよな。本日は、査問会に強制召喚されているためスーツコスを蒸着した。
  • アサイチで某所に連行されて、3対1のオラオラ系トーク・・・なんだけどさ。ジャブを2-3回ほど交わしたらすぐに解った。チョロいな、今年の担当はwwww たぬきじじい(ヲレな)が、ニヤニヤ笑いつつ本領を発揮し始めた。
  • イヤらしくのらりくらりと回避し続けて、午前中がおしまい。午後もやるんだよね。お昼ゴハンは正午ぴったりに摂るんだよね、君たちは。

ひるめしのもんだい

  • カルビ焼き肉重弁当@備蓄より。
    • カルビ焼き肉は、昨日にも書いたがスーパの味付け肉をそのまんまである。鮮度の落ちた精肉を味付けとして出して、さらに鮮度が落ちた半額品だw 甘辛い濃い目のタレに絡めてあるので、美味しく感じるよ。わたしには、これで十分だ。

scene at 1200-2200

  • 1300定刻通りに再開。のらりくらり回避の続き。隙を見て、ビシッとカーフキックを叩き込む。最後は全ての矛盾が無くなって解放された。そりゃそうだよ、こちらは何もやましい事はしていないのだから。

  • 帰室すると、さすがにぐったりにゃんこのホームページだな。気力を使って某培養室へ移動して細胞のお世話。
  • 1900撤退開始。

scene at 2200-2400

  • この時間から友永大尉のお使い任務が降ってきた。怒るだけ無駄だし、拒否すると比喩ではなく一晩中わめき続ける。とっとと片付けるのが最も効率がいい。
  • 北風が強い。ヒートテック上下(あっさりと寒さに降伏)、イージスは上のみを装備した。

ちょいweb

一隻眼


はしご車の演武(?)。澄み切った空に真っ直ぐに伸びていく。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。