• ちうわけで、ネタとして上げてみます。おお、なんか、「記事」みたいだ。まるでブログの様だ去年の聖地巡礼の際の写真です。シーズン1でもレポしましたけど、今回は未公開のヤツを。

まずは、南平岸駅を。素晴らしい。大泉さんも、ミスターも、藤Dも、嬉野Dも、一度は使われたであろう駅です。

駅を出ると、程なくHTBが見えてきます。onちゃんがお出迎え。

そして、大泉洋先生と、ミスターこと鈴井貴之先生が、お出迎え。なんだか、平面的に見えるのは、気のせいです。いや、気にしちゃいけません。

そして、あの公園です。前枠後枠で、数々の素晴らしいドラマを生み出してきた、あのロケ地です。極めてきましたよ、たっくんスクリュー!!