• あまぞんさんが、お勧めしてきやがりやがった(汗。そりゃそうか。同じ日に、ARIA(9)が発売されますよ!
  • 臨時 外資系企業の献金規制緩和改正案まとめブログ・・・PSEの次は、コレダ!!「いつの間にか、こんな法律できてました、ヨロ」ってパターンが多いよなあ。審議してる内容なんて、マスコミは、ほとんど報道しないもんな(え、違う?)。ネットでこそこそ(や、悪い事じゃないんだが)知る機会の方が多いような・・・。ま、それわさておき。これって、「中国と韓国に日本の政治をお任せします、どうぞ乗っ取って下さい」っていう解釈で、いいね?
  • よつばと5巻は4/27発売です!!また、よつばちゃんに会えます。ところで、そろそろ「よつばとひめくり」も終わりだな。今年度終了か・・・。速杉。そして、おかしなイベンツ無しに淡々と実験する生活が欲しい今日この頃。や、マジで。