• 帰りしなに「チタマのウォーキングメソッド-カールスラント編-」を捕獲。1700円。たけぇ(泣。でも、さすがにまとまってわかりやすく書かれているんだよね。webでいくらでも情報は手に入るけど、情報を選別して噛み砕いてまとめてある書籍はまだまだ有用と思うジジイでした。
    • ちなみに。チタマのウォーキングメソッドは時々ですが大嘘が書いてあります。リベリオンのジャズの都ではこの大嘘の罠に引っかかり、大変な目に遭いましたよ・・・。
  • 昨日に降って湧いた奇行種トドを殲滅することに。
  • 討伐したのは1600ごろ。うーむ。
  • バイス論文その2の最終チェックを始める。やはり3本をほぼ同時期に投稿するのは実に愚かな行為であった。ついカッとなって、柄にもなく鬼のように原稿書いたのはいいとしても、その後を考えなかった。
  • 明るいうちから走りに行く。まだ本調子には程遠い。8km。
  • 1900離脱。