• なんとか前線復帰。またもや納品ラッシュだが、夏休み前に消費した弾薬ががんがん補給されていくので気分は良い。午後の2便めで、ほぼ補給は完了。艦隊の再編成が可能となる。
      • 3ヶ月前のかきーん費ぶんがまとめて納品されたぞ。何があったんだ? お盆休みか??
  • ってことは、まーたしばらく刺し身たんぽぽ職人ですか、そうですか。この歳になって痛々しいねぇ。まるで他人事ですが、そうでもしなくちゃ精神の均衡を保つのが難しい。のだった。
  • ELISAの続き。ちなみにサンプルは第一次床寝海戦の際に確保しておいたもの。超低温槽より叩き起こす。
  • 1800、データ上がる。定量PCRと相関するタンパク量げとー。順当だが、新データ。余勢を駆って、次のサイトカインを測るべく抗体を貼り付けておく。
  • 撤退。