9月26日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 完全肉体労働の日。とある細胞ともやしもんを戦わせるお祭りの収穫。
  • タンパクと遺伝子の両方を見るからとっ散らかるんじゃ、ばかめ。
  • 短く持ってコツコツ当てるしかないのよ、実験も人生も。

ひるめしのもんだい

    • 1400ごろに流し込み。

scene at 1200-2200

  • 引き続きお祭り。
  • 戦闘終了は1800。これでもサンプルの体裁を整えただけ。測定はこれから。この歳で身体を使っている時点で落伍者だ。最後は身体が云うことを聞かなくなり、惨めに息絶えるのだろう。結局、わたしは単なる武芸者で、指揮官にはなれなかったのだ。
  • 走りに行く。新コースで7.3kmを快走。ゆるい下りでついつい飛ばしてしまうな。
  • 2000、撤退。

scene at 2200-2400

  • 夜になると最高にいい気温と湿度だな。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190928172436j:plain
ヲレ専用のヒルネエリア。もうここで生活してもいいと思っている。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。