3月18日(水曜日)

scene at 2400-0700

    • まだ観ています。ここまで来たのなら完走しますよ。
    • 群像劇ということで、登場キャラクタとグループが多い。なんとか記憶が追いついてはいますけど。
    • 広橋涼の長台詞というかソロプレイは久しぶりだな。
    • 前にも書いたが、人間関係というか恋愛関係がメインになるのは少女漫画原作だから仕方ない。その副産物として(?)、科学的におかしい描写が多いこともこの作品の特徴。今回は助走無しで上昇気流に乗ることもなく、自由自在に離陸可能なハンググライダーが目玉。メリーポピンズよりも凄いぞ、これwwww

scene at 0700-1200

  • 予報通りに気温上昇。空気がぐっと春めいたものに。自宅近くの氏神様の神社ではハナニラの花がぽこぽこと咲き出した。例年より12日ぐらい早いと思う。
  • 昨夜の女子中学生とのハッスルプレイが響いたのか、疲れがとれていない中高年です。丁度いいとばかりに原稿はお休みして、雑用殺戮デーとしよう。
  • まずは謎のアンケートに着手。1000問以上ありますwwww

ひるめしのもんだい

  • 中華そば半チャーハンセット、餃子3個@日高屋
    • au PAYの20%ポイント還元は水曜日まで実施することにしたようだ。抜かり無く件のバーコード決済を駆使する。

scene at 1200-2200

  • 帰室すると、査読お願いmailが入電。とてもじゃないが余裕なしということで、丁重にお断りガシャン
  • 年度末書類など。
  • 撤退。
  • 帰りしなに缶ビールを買おうとau PAYを繰り出したが、障害発生につき使用不可となっていた。まだまだこんな物か。現金最強伝説は崩れず。20%ポイント還元は明日まで延長されると見た。

scene at 2200-2400

  • 本日も風呂無しの刑で頑張ります。なんでこんな人生を歩む事になったんだろうねぇ。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200320214352j:plain
トイレットペーパーデマから3週間ほどだが、未だに買い占めは収まらず。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。