6月8日(火曜日)

scene at 0700-1200

  • 休肝日明けにて好調。朝から肉体労働の日だ。
  • 某巨大施設に移動して遺伝子がとち狂ったリビングホチキスどもを連行してくる。
  • 骨の髄をえぐり出す修行開始。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 某培養室に移動し、作業完了したのは1400ごろ。続いて、上記の餌を胃に収める作業。
  • 公園シエスタ。カラスがうるさい。うるさいだけではなく、チャッチャッチャという足音を立てて、こちらに接近するのが解る。手を振り回すと遠ざかる。いつか奇襲攻撃を受ける気がするのだが。尖閣諸島もこんな感じなのだろうね。
  • 帰室。
  • 出戻り論文の原稿を書き上げる。数人に意見を聞いてから再投稿だな。
  • 1900、撤退。
  • ミケの森へ進路をとった。現地は、気温24.6℃、湿度65%、曇というシーズン真っ盛りな条件。
  • 探照灯を照射し樹をチェックしていくが、コクワとカブトムシのみ。頼みの御神木の洞にもヒラタの姿は無し。こんな日もあるのは解っているが、やはりがっかりするなw
  • 森の出口にある廃材業者の敷地にダンプカーが停車しており、コックピットではその広さを生かしてニンゲンのオスとメスが必要以上に接近していた。行為には及んでいなかったが、ワイの探照灯に気がついてビクッとなった可能性も高いw 遠慮せずに、どうぞどうぞ。

scene at 2200-2400

  • 足裏の角質がまたもや厚くなってしまいひび割れて痛い。保湿剤の塗布をやめてちょうど10日めだ。また皮膚科にてヤクを確保しなくては。常用薬を必要とする年齢になってしまったんだなぁ。こんな日が来るのは解っているが、やはりがっかりするなw

一隻眼

f:id:hola_baja:20210610225653j:plain
スターバックスのあんバターサンド。美味だが異様に小さくて二口でおしまい、価格は297円。スターバックス三倍段の公式を適用すると、一般世界の価格は297/3=99円となって、大体あってると思う。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。