• アニメオリですかね。単行本で読む人なので、連載の分は分からんのですが。いずれにせよ、インターミッションですな。
    • ヒロインがずっと篭城&声のみ。なるほど、これは面白い企画。カメラ位置なんかも興味深い。G視線カメラは、ありがちかも知れんが。
    • 10年は闘えるとか、It's a SONYとか、ベータとか。三十路-四十路を狙い撃ち(笑。製作者側がその年代になってきてるのでしょうな。高齢化な。
    • ん? なのはキタwwwwwwwwデバイス喋ってるしwwww
  • のだめ消化。
    • 大原さやか様出ずっぱりで素晴らしい。癒しでもどsでもないさぁやって初めて久しぶりじゃね?
    • 伊藤静氏の喋りは地じゃなかろうかw