• カールスラントのスライドを1600ごろにageてから、ようやく会場の場所やらホテルの場所を調べ始める。
  • や、そもそも空港からどう移動するのかも調べてない。キャプテン茉莉花の話だと空港が2つあるらしいのだが、どうみてもいっこしかないっす。
  • いろいろと調べているうちに、リベリオンよりもずっと自動車なしの旅人に優しい作りのようだ。自動車の街なのにw
  • なるべく情報を集めておかなくては。単騎での行動だし、わたしは言葉が全く喋れない。カールスラント語はおろか、ブリタニア語も全く喋れない(ある程度は書けますけど)。それどころか、扶桑語さえも怪しいものだ。
  • これは「チタマのウォーキングメソッド」を買って基礎からやるべきだな。なんか怖くなってきた。
  • 走りに行く。きっかりと14日ぶり。ゆったりと4kmで調整。装備は完全に夏仕様に切り替えた。