9月6日(家族との時間を大切にしたいwwwwww)

scene at 2400-0700

  • 就寝前に艦これのイベントをやってはいけません。何でこんなにも感情的になるのか。何で都合良く一隻だけ道中で大破するのか。
  • ちうわけE2-2ラスダン、沼り中です。8回連続でボス残りHPが二桁で取り逃がす。

scene at 0700-1200

  • 金曜日。久しぶりに5日間を営業したような(汗。
  • G先生の大規模お祭りに友軍艦隊として出撃する日。随伴艦は、院生女史、院生氏2。1氏は参戦できず。
  • 指定された海域に到着すると既にドンパチが始まっていた。
  • 夜戦には食い込まないとは思うが・・・。

ひるめしのもんだい

    • 戦闘海域を代わる代わる抜け出して、胃に物を入れるような食事。

scene at 1200-2200

  • 引き続きお祭り。面白いものであるな。この歳になってから、全く新しい世界を体験できて、かつ自分もそこに食い込もうとしている。まだ、その気力があるのは幸せなことなのかも知れない(あるいはとても愚かなことなのかも知れない)。
  • 冗談ではなく、わたしの歳で定年逃げ切りを開始したスタッフもいるのである。ケチャ人のCEO風に言うと「これからは家族との時間を大切にしたい」というやつである。
  • お祭り終了は1800。月曜日に第二次が発生する。
  • 某巨大施設に移動して、リビングホチキスども戯れ。
  • 撤退。さあて、週末に凸でごんす。家族との時間はてきとーでいいから、ぼっちの時間を大切にしたい。
  • 温泉のポテトウォッシュレベルは「小」。そう、夏休みが終わったのだ!! ばんざーい。やかましくちょこまかと騒ぎ回る若齢個体が消え失せたぞ!
  • サウナ整えをじっくりと。やはり外気浴は最高だな。サウナはおまけなんだよ、わたしにとっては。未だにサウナ=どれだけ長時間入っていられるかを競う根性ゲームとして実践している輩ちゃんたちは多いのである。うーっ、うーっ、うーっと喘いで、間欠的にばしゅばしゅばしゅ(汗をしごく音。飛び散るのでやめろや)!!とやってる連中の事ね。
  • 上がりビールが激的エクスタシィ。表現がとても下品で眉をひそめる毒者さまもいらっしゃるかと思うが、条件が整ったビールの初撃は射精の快感を遥かに上回る。バイクを駆っていて、イメージ通りにコーナーを回り切った瞬間も同様。初冬の焚き火野宿で、熱いホットウィスキーを含んだ瞬間も同様。自分の仮説+想定外の実験データが上がってきた瞬間も同様。つまりは、女性と一緒にいるより温泉上がりのビールを飲んでいるときのほうが楽ちんなんだな。加齢によって雄としての能力が衰えたのとは、また異なる。なぜなら、わたしは20歳の頃からそうだったからだ。

scene at 2200-2400

  • 気温は上昇傾向。もう本当に勘弁して欲しい。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190907200300j:plain
キウィフルーツのブランドであるゼスプリのキャラクタ。TVCMで踊っているのを見たことがあるかも知れない。この宣伝用のキャラクタ人形を友永大尉が異様な執念で欲しがっているのだが、どのお店も絶対にくれないそうだ。何か事情があるのかもね。ちなみに、宣伝用のキャラクタ人形は無料でくれる場合も多いです。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。