6月18日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 本日より高等学校が1限からの通常運営に戻ったようだ。久しぶりの高校生たちの群れを見る。地元は高校がやたらと多いことで有名。各路線のハブでもあるので、各学校の制服が入り乱れる。
  • 新作の作図。
  • 肉体的にちょっと疲れてきたかな。その原因が勤務後の道楽である事は極秘。

ひるめしのもんだい

  • 日替わり定食(和風おろしハンバーグ、かぶの冷やしおろしあんかけ、鮎の塩焼き、刺し身(ホタテ、マグロ、サーモン)、だし巻き卵、木の芽のせ冷奴、味噌汁、香の物)@近所の爆盛り居酒屋ランチ。
    • ひと月に1度の贅沢ですたい。調子に乗ってライス半分をお代わりした。

scene at 1200-2200

  • 某スタジオに移動して撮影大会。三ヶ月ぶりなので、手順は大丈夫。根気が足りない(汗。
  • 1600までシャッタを切っていたが、院生氏1が飛来してきた。研究室に戻って1氏の作業を見守るお仕事へ。
  • 1氏と共に某スタジオへ取って返し、撮影大会2。

scene at 2200-2400

  • 冷たい雨と気温低下。梅雨寒ですな。

一隻眼

f:id:hola_baja:20200620205234j:plain
コロナ禍が始まってから手指の荒れが酷い。頻繁な手指消毒のせいである。立場上、そしてリスクが超大な職場なので神経質にならざるを得ない。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。