2014-07-18から1日間の記事一覧

0800覚醒。やはり少し飲み過ぎたようだ。二日酔いはしていないけど。本日は! 有給休暇なのです、提督! うちの会社に有給休暇制度なんかあったのか。 意図的に有給を取得したのは久しぶり。普段は取りづらいんですよ。何故なら、仕事のために使う有給が無くな…

いくらおっさんになって昔よりタフになっているとはいえ。昼間のイザコザを完全にその日の夜に忘れられるほどは強くなっていない。 時間差で怒りが湧いてきた。ううむ。 提督業務。空母系の運用を停止した途端にボーキサイトが積み上がってきた。現在4万ちょ…

4点。20年ぶりと28年ぶりに軽いめまいを覚えた。そして、エサキとミヤマげとー。

2223の上り電車を捕まえた。新宿宙域への最終は2235。 2330の彩の国行き特急の席を確保できた。帰国へ。

入山、かな、一応。ケーブルカーはリア充どもと幼稚園の遠足で大盛況。もちろん、わたしはケーブルカーは使わずにムシを捕まえつつ徒歩で登る。 コースは稲荷山経由コースを選択。このコースは、スニーカーで登ってはいけませんよ。確実に足を傷めます。逆に…

冷やしとろろ蕎麦うずら卵つき@某小山の蕎麦屋。 量が極端に少なく1000円を持っていく観光地仕様。でも、美味しいです。

ムササビと漆黒の闇と街灯と