• 食後はベンチで昼寝。幼稚園だか小学生だかの集団が近くを通った不確かな記憶がある。
  • カルト説法会まで時間を潰す。4駅ほどを定期券にて移動し、目をつけていたシャツを40%オフで捕獲に成功。服を買ったのは1年ぶりぐらいか?
  • 公園で80円に値上がりしていたホームランバーを数十年ぶりに食べてから帰室。
  • カルト説法会へ。しょーこーしょーこーあさはらしょーこ(ry 冗談はさておいて。グルが、データをスライドに出した瞬間と解説を終えた瞬間に二息ほど場を止めてにこやかにドヤァするのだが、その瞬間に信者がすかさず満面の北朝鮮女児スマイルで拍手するんですよ。比喩じゃなく本当に物理的に拍手します(強要はされない…)。どうです、他のチームに移籍したくなりますよね、たとえ任期付きでも。
  • 逃走。半袖シャツでは肌寒いほどの気温。