• 帰還し、業務に復帰。ギミック解除したら面白いようにダメージが通る。計7回のうちBOSS達成は5回。うちS勝利は5回。これにて、艦隊これくしょん2015秋イベントを甲レベルでクリア。


お疲れ様でした。これでゲームのためだけに週末が潰れることはなくなるw


海域突破報酬の駆逐艦・萩風。ご覧のとおりにかわいい系で、一般的には人気が出るでしょうなぁ。わたしは、姉御肌の駆逐艦・嵐の方が好みですけどね。

  • 新型電子レンジが某淀より届いたらしい。至急、設置・戦力化を行なえと友永大尉より下知が下った。ハハーッと拝命する。
  • 旧レンジをえっちらおっちらと階下に移動。旧レンジに比し、40%ほど体積が減った新型レンジを設置した。


11年に渡って我が城で戦い続けてくれた旧レンジ。ありがとうございました。

  • 続いて秘密農園の管理。
  • 友永大尉の直掩機として出撃。スタバアワーの後に、輸送隊として活躍する。大尉のクッソ長い買い物の待ち時間には、ポメラDM100でよつばとの感想を書いた。
  • 帰還。
    • ついにトゥスクルの名前が出てきたー。あ、使者も来るのか。
    • もちろんムックルの中の人は背の高い彼だー!!
    • 五ェ門のお当番回やはりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
    • すると当然、女絡みとなるわけだ。契を交わすとはっきりいっちゃってるしw
    • 今回のルパン三世イタリアーノではハードボイルドがベース。当然、女は愛ゆえに裏切るワケだ。
    • 侍としてきっちりと大切な物を護りきった五ェ門。まぁそうするしか無いな。
    • 次元の「人違いだよ!」のセリフとともに五ェ門の肩をぐっと押しとどめるのが最高に決まっていた。
    • 0.5世代は感電死の刑。
    • OP曲が挿入されたりして良い最終回でしたの雰囲気だったな。