寝違え/げんしけん(5)

・いつもの時間に覚醒する←bajaは目覚まし無しでも、ほぼ想定した時間に自然覚醒します。特技の1つです。

・そして・・・うごがぎっ?く、首が回らない(汗。

・凄まじい寝違えだよ。ヘルメットをかぶろうとしたら痛くて無理だ。

・バイクはあきらめて徒歩で出撃。

・久しぶりに邪魔されることもなく、締め切りに追われる事も無く論文に集中できる時間を確保。が、首が、くびがーっ。痛い+吐き気。無意識に首をかしげるへんてこな姿勢になってるし。

・とほほ。病院に行くかな。何科だ?整形外科かな。

・文章が走り出したので、バンテリンクリームを塗りたくって終了(ぇ。

・午後も首の痛みと全身に走る不快感と戦う。・・・定時逃走。マツキヨで強力な温湿布を購入。研究室に取って返して、ヒマしていた大学院生に処置してもらう。や、たしかにニンテンドーDSで良い所を邪魔したのは悪かったけど、そんなに露骨に怒らなくてもいいだろ(泣。

げんしけん(5)を確保。絵が変わってきたね。

・ドライジンを舐めつつ、読む。サークルで大きいイベントに参加して、みんなで1つのものを創りあげるという話の流れ。懐かしいなあ。ヲレもイベント前は何日も泊まり込んで作業しました。そして、仲間とよく喧嘩しましたねえ(笑。

・祭りの後の達成感と虚脱感も、「げんしけん」はよーく描いている。そうだよ、ササヤン、次がもうすぐに来るんだよね。

・咲ちゃん役のしっかりした女の子もいたなあ。彼女はげんしけんと同じくサークルの活動には興味を示さなかったけれど、人間関係をびしっと絞めてたよ(笑。

・それと・・・ハラグーロこと原口みたいなヤツもいましたね。この間、同級生の結婚式二次会にもしっかりと現れていました。先輩風吹かせて金銭がらみで絡んでこようとするのも同じですな。

・O/N。