市場調査?/首悪化

・培地を調整して、オートクレーブにほおりこんでから、論文書き。

・先日、抗原抗体反応を増感させる試薬のことを書きましたが、昨日からその会社からのアクセスを頂いています(汗。

・具体的な商品名をだしちゃったからな。直接リンクはしてないから、ご迷惑はかけてないと思いますが。今後は商品名は伏せ字にするべきかな。

・ちうわけで、コメント欄に記述していただけたら、感想ぐらいは書きますが(笑、宣伝にはならんと思いますよ>某社。また、不適切な表現があれば削除しますので。

・終日、論文書き。首が悪化して、微妙な吐き気がとまらん。

・1800撤退。

・O/N。

首いたたたた/下敷き事故

・あうう。首が、首がっあー。まだ治らんか。

・どうせ病院に行っても電気ビリビリ+湿布ぐらいのもんだろうしなあ。

・1日4回まで発動塗り塗りできるバンテリンクリームでしのぐか。塗った直後は劇的に気持ち良くて痛みが引くのだが、いかんせん、効いている時間が・・・。

・終日、論文書き。

・たまに飽きて培地作りと器具の滅菌。

・2300撤退。よく書きました。だから日記のネタが無いのです(苦笑。

・帰還したら自宅前でかなりの規模の交通事故が(汗。ヒトがクルマの下敷きになっているぞ!

・O/N。