• 午前中から感じていた喉の違和感が痛みに変わってきた。マズイなぁ。クーラーの吹き出し口直下で作業していたからか?
  • 1時間だけ原稿を書いたが、その後は妨害アンド妨害アンド妨害。トドどもを潰すが、子タスク孫タスクまで出現してしまう。喉の痛みもあって、不本意な一日。
  • 大事を取って、ランはお休み。明日の朝、喉全体が腫れ上がって39℃の熱発という悪夢に怯えつつ撤退。
    • ここ最近、オカネよりも健康が大事だと思うようになってきている。健康は大げさだけど、日々のコンティションね。頭がスッキリとして身体が軽い状態が毎日毎日続くのは素敵だと思わないかね?
  • 地元ローソンに寄って、艦これ祭りを冷やかす。帰宅途中に3店舗のローソンがあるのだが、全店舗でどん兵衛は売り切れ。景品のクリアファイルは連装砲ちゃんのみ残っている状態。ガチ提督恐ろしすぎw