大掃除/腰痛悪化

・大掃除の日。といっても、今年は業者さんに何から何までやってもらう「おまかせパック」。

・基本的には、ヲレは動かすモノを指示するぐらい。

・プロ達の手によって床はピカピカになりました。

・腰痛が悪化。ううむ。微妙に悪いんですよね。原稿は書けるけど、実に不愉快だ。

・ちうわけで、謎ルートでモーラステープなる湿布と座薬を確保。

・O/N。

・クリスマスイブなので、少し気分を出して、良い鶏をゲット。や、まあ、焼き鳥用なのですが。キンカン(産卵される前の卵ね)も確保。

・甘辛+出汁で煮込んでビール。独り酒♩

・どこがクリスマスやねん(笑。

・まあ、お祭りちうことで。いわゆる理系の人達を見てると(まあ、ヲレも理系ですけど)、カッコつけて、あえてクリスマスを無視して、仕事している例が多い罠ってのは気のせいでしょうか(苦笑?「ヲレには俗世間は関係なし。真実を求めるのだ」ってことですかね。

・O/N