9月7日(水曜日)

scene at 2400-0700

  • 未だに寝汗をかくな。これが2ヶ月先には寒さで震えるているのだから、不思議だよなぁ。それぞれの感覚を喉元過ぎれば忘れてしまうのは、わたしだけか?

scene at 0700-1200

  • 蒸し蒸しでごんす。気温は低下しているが、不快指数は増しているぞ。このごろ不快指数ってあんまり聞かなくなりましたよね?
  • 出勤。半分は降りた身とはいえ、そろそろ研究業務に本格復帰していきたい・・・という気がしてきた。いくら論文執筆をしていようが、やはりわたしは生き物とぶつかっていないと「やった気がしない」のだった。そろそろ次のパトロンも考えないといかんしなぁ。
  • お昼は院生氏1と外食へ。

ひるめしのもんだい

  • 味玉つけ麺(どろどろ変更)@近所の応援しているつけ麺専門店。
    • 春以来の訪問かな。安定の高レベルで素晴らしい。どろどろ変更は魚粉でスープの粘度を増すカスタマイズのこと。

scene at 1200-2200

  • 帰室し、本業へ。ここでリミットを解除してどうすんねん(謎)。経験したことがない事柄ばかりだから仕方ないのだけど、ちゃんと次回に活かせますか??
  • 開放されたのは1900ごろ。そのまま撤退を開始する。
  • 地元リターン。アウトロー・オーシャン(上)を読了したので図書館に返却し、下巻のリクエストを入れた。

scene at 2200-2400

  • 左ふくらはぎを中心とした脚のダメッジが、まだ残っているので今日まで練習はお休み。明日は、完全回復していなくても走りに行くつもりだ。
  • それなりの降雨が開始された。

一隻眼


ラーショ○猫の刻みショウガ。こちらは、お寿司屋さんのガリと同じ味だと思う。 
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。