• 午後のボール回し開始。この時間帯(1300-1400付近)で人目につかないようにするのはかえって逆効果だ。ちらりちらりと姿を他人に認識させるのがコツ。もちろん、話しかけられてはならない。
    • 「あいつ、姿が見えんな。探すか!」となるでしょが、多分。
  • 1600、伝統芸能「チップ詰め」の封印を解く。ひれ伏すが良いぞ。
  • 定時。お疲れ様でした。仕事を納めて走りに行く。薄っすらと背中に汗をかく2015年ラストランは8kmの完走。
  • 撤退。
  • 冷えてきたな。年末休暇突入を盛り上げるべく健康ランドへ。変わり風呂は日本酒風呂。ついに来たか、日本酒フレーバー。色は青黒く微かに麹の匂いがする、気がする。
  • ウルトラライトダウンベストおよびスポーツレギンスの冬装備を展開しての上がりビール。