1月20日(日曜日)

scene at 2400-0700

  • ウン年前に卒業生から貰った高級ショットグラスを卸してみた。このままだと、ずっと使われないと判断したため。

f:id:hola_baja:20190120204947j:plain
確かに口当たりが良くて、酒の味も変わったような気がするが、値段を考えるとなぁ。貰うぶんにはいいが、買うことは一生ないと思われ。

scene at 0700-1200

  • 0903覚醒。起き抜け提督業務は、納豆 with キムチを緑茶をやっつけつつ。
  • 装備を整えて、連日の珈琲館に移動。サカナとヤクザを読む。
  • 空腹になったので移動開始。あれこれと迷ってしまい、昼飯場所を決められず。面倒くさくなって富士そばへ。

ひるめしのもんだい

    • 不味いのは仕方ないとしても、汁がぬるいのはやめてくれ。

scene at 1200-2200

  • 帰還。午睡へ。再起動は90分後。
  • 友永大尉に呼び出されてスタバアワーからの輸送隊。

scene at 2200-2400

    • ううん、ラノベェ。何ですか、この背中が全身むず痒いデェトわっ。
    • そうそう、不思議ちゃんは潜在能力ピカイチ!だけど、気絶しちゃったりするのよ。それを防げるのは、ごく普通の高校生のヲレだけ!!

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。