6月24日(月曜日)

scene at 0700-1200

  • 最高気温20℃以下の予報。窓を開けると確かに冷気とも呼べる空気が流れ込んできた。長袖の上にパーカーを羽織るという春スタイルで出社。
  • うちの会社の痴呆エアコントロールシステムは、ご機嫌で全力全開の冷房をやりやがっている。端末のコントローラをいじっても全く意味がなく、制御室に電話しても話し中が永遠に続く。他の講座や部署やらも抗議の声を上げているんだろうなw
  • 新作の作図。全体のレイアウトを整えて、Figureをいっこ完成させた。まずはここから。記念すべき戦果。しかし身体は冷えきっており、鼻の奥が危険な違和感を発している。

ひるめしのもんだい

  • 旨辛タンメン@近所の中華料理屋。
    • 身体を温めるためにキムチ入りタンメン。食べ終わる頃には額に汗で、ようやく人心地がついた。

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 作図が終わったので返す刀でFigure legendsへ。2年前のケチャ国の原稿を起こしてアレンジするだけなので、こちらも撃沈に成功。
  • 某巨大施設に移動開始。リビングホチキスどもと戯れからの仕込み。順調に推移してはいる。目で確認できる症状が現れるのは明日以降。
  • カルト説法会は堂々たるサボり。もうサボりという範疇を越えているが・・・。あの気色の悪い信者どもは本当に理解できん。
  • 1900、脱走。稲光から雷鳴が吠える。
  • 地元リターンして、そのままチョクで健康ランドへ向かってしまう。少しは勉強ぐらいしろよ、馬鹿め。そして月曜日からサウナするなぁ!!

scene at 2200-2400

  • 厚揚げの胡麻マヨネーズあえなどでビール。

ちょいweb

  • 会社で昼飯に食パン食ってたらバカにされたんだが:お料理速報・・・ワイもイッチと同じように食パンの手作りサンドイッチを持参することがあるで。いろいろやってみたけど、食パンが最強CPなんだな。周りも変人しかおらんので、表立って馬鹿にされることはないな。裏のライソではいろいろと賑わってるかも知れんがな。

一隻眼

f:id:hola_baja:20190625165500j:plain
出汁に静かに身を横たえる手打ちの武蔵野うどんは、清楚とエロティシズムが同調して存在するのだ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 12点。描いてる。書いてる。