11月8日(金曜日)

scene at 0700-1200

  • 体調は元通り。無駄に鍛えている体力で微生物どもを跳ね返したようだ。そもそもが、わたしはもやしもんの使い手だしなぁ。
  • 節約のために手作りサンドイッチを用意しようとしたが、どうしても嫌気が差して中止。連食は2日間までだな。
  • G先生と開発していたシステムがポシャってしまったので、新プロジェクトを立ちあげなくてはならない。ここ1年間のノート(ネタ帳)を見直すと、ちゃぁんとポシャった時に備えていろいろなネタが書いてあった。さすがヲレ。良く言えば用意周到、悪く言えば敗北慣れしているので逃げ足はマッハでターボのホンダエンジン。

ひるめしのもんだい

    • チャリダー先生経由で、今年の発売を知る。価格は据え置き、肉の量が減っていたが豆腐の量が増えていたので(ロット差かも)、わたしは嬉しい。味は変わらず。

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 新作の作図。黙々とIllustrator。気分は既に週末に翔んでいってしまった。それでも頑張ったおかげで、先が見えてきた。年内のうちにドラフトを完成させたいところ。
  • 1900、撤退。週末だ。
  • 帰還し、野宿旅の準備。パッキングして、オフロードバイクに括り付けていく。何か忘れているような気がするのだが、しばらく思い出せない。
  • ・・・。
  • シュラフ(寝袋)を忘れていた(汗。こんな大きなものをなぜに? そしてもちろんシュラフがないと致命的というか、この時期に野外で寝ることはできない。うわ~自分が恐ろしいよ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20191108214352j:plain
公園ベンチに寝っ転がってぱしゃり。いつもこの視線で短い午睡を楽しんでいる。イチョウの色づきはまだこれからだ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。