11月22日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 未明。それなりの地震で覚醒。半身を起こした友永大尉は「ケツがいてぇ!!」とぼやいている。せめてお尻と言いなさいよ。

scene at 0700-1200

  • 冷え込んでいる上に激しい降雨。ヒートテック上下、フィールドジャケットを装備した。つまりは完全冬仕様で出勤。
  • 「右の腰の下の中」こと中臀筋の痛みはかなり軽減している。歩き出す時に出ていた痛みは消失した。
  • 中臀筋+ランニングで検索すると、痛める理由はやはりランニングフォームらしい。心当たりがありまくりだ。わたしは自他ともに認めるにゃんこ背である。背筋を伸ばす意識で走らなくてはなぁ。
  • 講座内は、完全に無人。あ、わたしが実在してますね。

ひるめしのもんだい

    • これ以上ないぐらいの豚汁日和でしょう、今日は?

scene at 1200-2200

  • 黙々と来週への仕込み。その他、ドサクサに紛れてYou Qをねじ込むなど。
  • 冷たい雨が降り続く中、1800脱走。逃げても誰も見ている人はいませんが・・・。こういう職場もあるんですよ。最高ですネ。なお、大半の人は精神を病むもよう。

scene at 2200-2400

  • 冷えますな。そしてレース当日の予報はガチ雨。11月の安定したこの時期にです。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20191123185357j:plain
今年も黒ラベルの黒が出現しました。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。