11月26日(火曜日)

scene at 0700-1200

  • 最高気温10℃の予報。再びヒートテック上下、フィールドジャケットの完全冬仕様で出勤。
  • 21kmランのダメージは残っております。左膝は下り階段で痛み、右の腰の下の中は不気味な鈍痛。全身が怠くやる気がでない←これは関係ないのでは・・・。
  • そうも言ってられんのですよね。院生氏1が大規模祭りを開始したので、側面から砲撃支援。支援艦隊として外部の講座からG先生自らが現れたりしちゃったりなんかしてね。仕方ないので仕事してるふり。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(メンチカツ、チーズ)、わかめスープ@備蓄より。

scene at 1200-2200

  • 午後も祭りの砲撃支援。
  • 1900、撤退。少なくとも今週いっぱいはランもトレーニングも禁止。身体を回復させねば。ストレッチは木曜日から再開する予定。
  • 車内読書は新宿鮫11 暗約領域。何だかんだと文句をつけたが、やはり面白い。鮫島警部の様式美となりつつある「最後の正義」を生温かい目で声援。

scene at 2200-2400

  • 先手を打って、来年の目標を立ててみるかな。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20191127123020j:plain
引き続き某所の名画座の上映スケジュール。小津安二郎作品=東京物語だけど、秋刀魚の味も好きだなぁ。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。