8月30日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 未明。強い降雨の音で覚醒。彩の国でこれだからなぁ。西日本が大変なことになるわけだ。

scene at 0700-1200

  • 雨はやまず。靴下の換えを装備して職場へ。
  • 怪しげな妨害が入る前に、じっくりと論文を読み込む。自分のデータと比べて、いろいろと当てていく。
  • わたしにしては集中できた3時間。少し前進した手応えがある。
  • 中央管理の外基地エアコンが容赦なく冷風を吹き付けていたせいで、完全に身体が冷えてしまった。鼻も片方が詰まっている。これすなわち、炎症による腫脹が起きている。いかんぞ、いかん。
  • 艦これは夏イベント前の大型メンテナンスに突入。

ひるめしのもんだい

    • 寒かったので辛いこのメニューに釣られた。ザーサイがのっているんだったね、思い出した。
    • 熱いスープをやや焦り気味に入れていくと、鼻の詰まりがすぅっと通っていった。よしよし。

scene at 1200-2200

  • 帰室。
  • 午後から作業。来週の仕込みだ。タンパク質定量の準備ともやしもんのお世話。
  • 2000、撤退開始。早くも週末だ。いいねぇ2日ばかり働いて5日間お休みというのはw

scene at 2200-2400

  • 艦これメンテは想定通りの遅延。そもそも終了時刻を見直すべきでは? まる1日かかってでもちゃんとした仕事をして欲しい。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20190831175755j:plain
地元駅その2にもタピオカ屋が出現したが、完全に潮目を見誤った感がある。待機列を想定した店舗が空々しい。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。