6月24日(木曜日)

scene at 0700-1200

  • 引き続きメンタル低下中だが、多少マシにはなってきた。週末にどすんと墜落しないことを祈ろう。
  • 肉体労働の日だ。とは言え、単純作業が続くわけではないのでBGMを使えるお気楽内容ではないけどな。
  • 某巨大施設に移動して、遺伝子のカケラ(謎)を拾い集めてくる。

ひるめしのもんだい

scene at 1200-2200

  • 公園シエスタ。引き続き、素晴らしいコンディションが続く。
  • 帰室。
  • 遺伝子のカケラを解析。散発的に院生チームの誰かが現れて、小さな爆弾を落としていくが、そんなものには負けません、イライラしちゃいけません。ねっ?
  • 1930、撤退。
  • 地元リターン。家電量販店にてUSBメモリを購める。32GBで900円ほど。安いな、ヲイ。USBメモリは消耗品だ。使い込むほどアクセスが遅くなり、フォーマットしても、その速度は回復しなくなる。そのうちに認識されなくなったりする。2年ほどは保つようだが、ストレスと昨今の価格低下を考えると半年おきぐらいに買い換えたほうが良いかもしれないね。
  • 余勢を駆って、キーホルダというかストラップ的な物を探す。ヴィレッジヴァンガードのガチャポンコーナに良さ気なものがないかと物色したが、琴線に触れるものはなし。ダイソーにて新USBメモリとロッカー用のキーホルダというかストラップ的なものを捕獲して帰還。

scene at 2200-2400

  • 晩酌。キリン一番搾り630。大壜の頼もしさは制空権を確保済みの戦艦の如し。鯵の刺身、がんもどきと春菊の煮物、魚肉ソーセージ入りオムレツ(これはわたしがビルド)、らっきょう、友永大尉の母方の実家より贈られてきた佐藤錦(さくらんぼ)。〆に黒霧島で黒ホッピー。さくらんぼが黒ホッピーに合うことを発見するも、試す機会は来年になりそうだ。

一隻眼

f:id:hola_baja:20210626121522j:plain
この手の4DX系アトラクションの経験はないなー。いつかはと思っているが、気力がなw

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。