10月28日(金曜日)

scene at 2400-0700

  • 寒さのため、電熱器付きのひざ掛け毛布を引っ張りだした。ドリンクは、まだ氷入りの黒霧島ソーダ割りだ。

scene at 0700-1200

  • 友永大尉が偏頭痛によるエクソシスト状態でダウンしている。レベルは中かな。季節の変わり目なのか「悪魔憑き」になる頻度が高まっている。完全な昼夜逆転生活も影響しているだろう。本当に痛い目にあう前に改める事ができればいいが。できないだろうなぁ。
  • アサイチで朗報あり。新作を投稿中のへんしう部より入電だ。追加実験を行って再投稿した新作が、Minor revisionと裁定された。実験方法にほんの少しの追加情報を加えろとの由。久しぶりに気分が軽くなってくる。

ひるめしのもんだい

  • 焼肉弁当@備蓄より。
    • 豚こま、ぶなしめじ、ピーマンはマキシマムで下味をつけて、戸村のタレで味をつけた。


2段式600mlの箱にちまちま詰める毎日にストレスフルになってしまい、1段式800mlを引っ張り出して整えたら、異様に勉強ができない男子中学生が好きそうな弁当に仕上がった。豚こま、ぶなしめじ、ピーマンはマキシマムで下味。とむらのタレをぶっかけ。

scene at 1200-2200

  • 2時間ほどでカバーレターを含めた改訂版を完成させて、元リーダと共同研究者に打電した。来週に再々投稿の予定だ。
  • 高校時代の恩師であるk師に打電。師は今期をもって世田谷キャンパスからご勇退されるので、最後のライブを聴きに行くつもりなのだ。やがて返信ありで「ライブの途中でマイクを渡すからよろしくメカドック!!」との事。ゲストアーティストとしてセッションすることになってしまったwwww ま、予想通りだ。
  • 2100撤退。週末だ。

scene at 2200-2400

一隻眼


この値上がり(219円→230円)は、酒カスなわたしにとって痛いぞ! 激痛といってもいい。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。