11月1日(霜月は値上げと共に)

scene at 2400-0700

  • 明け方。階下の洗面所より生活音が聞こえてくる。家人が寝る準備をしているのであろう。純然たる昼夜逆転生活を間近に見ているわけだ。身体を壊すのは時間の問題だと思うね。それこそTwitterじゃないけど「知らんがな」と思う。
  • これまで何もしなかったわけではないよ、念のため。強い言い争いを何度も繰り返した後に、諦めているのだ。

scene at 0700-1200

  • 霜月です(挨拶)。来月で2022年も終わるとの噂が出ておりますが、フェイクニュースですな。そんなに速いわけないじゃんよwwww
  • 火曜日だけど月曜日の始まりだ。今週は火曜日スタートで、2日間を働いた後に1日お休み、その翌日がまた出勤日、そして土日という超変則パターンだ。
  • 先週に出戻ってきた新作の改訂版を再々投稿する。もう1度、入念にバグチェックをするが、これで撲滅できるほど「虫」たちは甘くはないだろうなぁ。ところで、ワカモノたちの間で「バグった」という言葉は浸透して頻繁に使われているのだね。語源を知っているワカモノはいるのだろうか?
  • 椅子の上に正座してから丹田に力を込めて、re-subbmitボタンを波動とともにポチッとして再々投稿したのだった。もう本当に返ってくるなよ(フラグ)。

ひるめしのもんだい

  • 手作りサンドイッチ(焼鳥もも、ピーマン、スライスチーズ、マヨネ)@備蓄より。
    • 今週は手作りサンドイッチの週にしました。ピーマンが余っているので細切りにして野菜分とす。

scene at 1200-2200

  • 昼休みは曇天の下をシエスタに使う公園にてひと回り。
  • 現行テーマを再起動させるべく、実験小物を買い込みに100円ショップへ。こういった細々とした物は、基本的には自腹です。オフィシャルの研究費で購入することもできますが、発注してから納品まで1ヶ月以上はかかるんですわ。500円程度だったら、基本的には気の短いわたしは自腹を切ってしまうのだった。
  • 帰室すると、午前中に再々投稿した新作が出戻っていたwwwww あーあ。ま、わたくしの記載漏れが原因です。その場で叩き返した。
  • 1900、撤退開始。

scene at 2200-2400

  • 明日も仕事か(クズ)。変則パターンは嫌いだ。

ちょいweb

一隻眼


コンビニコーヒーって110円に値上がりしてたのね。ちょっとプーチンにデコピンしてくるわ。
     

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 2点。